再登録のお手続きを行ってもメールが届かない場合は以下の可能性がございます。
暗証番号の再登録メールが届かない
ログイン後のマイページでデルカID(メールアドレス)の変更をお願いいたします。
変更後に再度、暗証番号再登録のお手続きを行ってください。
デルカID(メールアドレス)の変更方法はこちら。
※ログインができない場合はお問い合わせフォーム、もしくはカスタマーセンターへお電話でお問い合わせください。
パスワード再登録のメールが届かない
お問い合わせフォーム、またはカスタマーセンターへお電話でお問い合わせください。
deruca.jpからのメールが受け取れるように設定を変更し、再度パスワードの再登録の操作を行ってください。
設定方法は各携帯会社のホームページをご確認ください。
docomo:迷惑メール対策の設定一覧
au:迷惑メールフィルターの設定方法
Softbank:迷惑メールブロック設定方法
受信ボックスの迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
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