ログインでお困りの方 > メールアドレスを変更した
お使いのメールアドレスを変更されてもご登録のデルカID(メールアドレス)とパスワードがお分かりでしたらログイン後のマイページでメールアドレスの変更が行えます。
ログインができない場合はこちらでメールアドレスの変更を代行させていただきますので、お問い合わせフォームもしくはカスタマーセンターへお電話でお問い合わせください。
ログイン後、マイページのデルカメニューから「登録情報変更・確認」を選択します。
暗証番号を入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。
デルカID(メールアドレス)変更を選択します。
に新しいメールアドレスを入力します。に新しいメールアドレスのアカウント(@より前の部分)を入力します。に新しいメールアドレスのドメイン(@より後ろの部分)を入力します。
「確認する」をクリックします。
確認画面で誤りがなければ「変更する」をクリックします。 以上でデルカID(メールアドレス)の変更は完了です。
「ログインでお困りの方」トップへもどる
© DERUCA ALL RIGHTS RESERVED.