最新ニュース

お知らせ

【DERUCA】会員登録・お問い合わせメールの返答が届かないお客様へ

2020.06.17 09:00

お問い合わせフォーム・メール問い合わせの返答が届かないお客様は、下記の設定をご確認後、再度お問い合わせをお願いいたします。

■迷惑メール設定をしている場合
迷惑メール設定(パソコンからのメールや、URL付きのメールを受け取らないなど)をしている場合はデルカ(deruca.jp)からのメールを受け取ることができません。
各キャリアのホームページより設定方法をご確認ください。

■迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
ご利用の環境により、迷惑メールフォルダに分類されている可能性があります。
受信ボックスの迷惑メールフォルダをご確認のうえ、Kドリームス(kdreams.jp)・デルカ(deruca.jp)からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
会員登録完了のお知らせなどが届かない方は、再登録せず設定を確認のうえ、デルカ カスタマーセンターまでご連絡ください。

■ 【よくある質問】メールが届かない
https://deruca.jp/St/Qa/Faq02?rmd=w7X6zLc4#QUE_070


◆お問い合わせ
デルカ カスタマーセンター
0570-055-005
または03-5796-2873
受付12:30~17:30
https://deruca.jp/St/Contact/?rmd=w7X6zLc4

サイトマップ