最新ニュース

お知らせ

【DERUCA】【重要】携帯電話(ガラケー)によるジャパンネット銀行のデルカチャージ・精算手続き終了について

2021.02.15 09:00

いつもデルカをご利用いただきありがとうございます。

2021年3月31日(水)をもって、携帯電話(ガラケー)によるジャバンネット銀行を利用したデルカチャージ(入金)・精算手続きはできなくなります。
今後はスマートフォンもしくはパソコンにてご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

▼ジャパンネット銀行HP 携帯電話向けサービス終了のお知らせ
https://www.japannetbank.co.jp/news/general2020/201124.html
※携帯電話(ガラケー)はこちら↓
http://m.japannetbank.co.jp/_-3-_/WhatsNew/201124.html

■携帯電話からスマートフォンへ機種変更されるお客さまへ
スマートフォンからのログインには、店番号、口座番号、ログインパスワードの入力が必須となります。
数字4桁の暗証番号ではログインできませんので、ご注意ください。

▼ジャパンネット銀行HP スマートフォンでログインする方法
https://www.japannetbank.co.jp/service/smartphone/index.html


◆お問い合わせ
デルカ カスタマーセンター
0570-055-005
または03-5796-2873
受付12:30~17:30
https://deruca.jp/St/Contact/?rmd=w7X6zLc4

サイトマップ