最新ニュース

お知らせ

【重要】携帯電話3社(docomo/au/softbank)の新料金プランをご検討のお客様へ

2021.03.17 17:30

2021年3月下旬より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびSoftBank/LINEの新ブランド「LINEMO」への変更をご検討されているお客様へ重要なお知らせです。

上記3社の新料金プランへ変更した場合、キャリアメール(※下記参照)を引き続きご利用いただくことができません。
その場合、デルカからの「チャージ受付完了メール」「精算完了メール」「デルカからのお知らせメール」など、各種お知らせメールを受信することができなくなります。

新料金プランのご契約を予定されているお客様は、デルカID(メールアドレス)を、
Gmailやヤフーメールなどのフリーメールアドレスに登録変更いただくようお願い致します。

【新料金プランの申し込みで、利用できなくなるキャリアメール】
※@マーク以降が下記のメールアドレス
・@docomo.ne.jp
・@i.softbank.jp
・@softbank.ne.jp
・@au.com
・@ezweb.ne.jp

サイトマップ