よくある質問

会員情報の変更・退会

会員情報の変更は電話やメールで受付していますか?

会員情報の変更は、ログインのうえ、マイページの「登録情報確認・変更」よりお願いいたします。
また、お電話でも受け付けております。

パスワード、暗証番号、メールアドレス、メール受信設定の変更方法について

パスワード等の変更は、ログインのうえ、マイページのデルカメニュー「登録情報確認・変更」よりお願いいたします。

退会するには?

ログインのうえ、マイページの「登録情報確認・変更」より退会処理を行ってください。
退会が完了すると、登録している提携サービスも自動的に解除となります。
また、保有しているデルカポイント、デルカ クラブポイント、払戻金も失効となります。

※ポイントの現金化はできませんのでご了承ください。
※過去の投票・精算履歴およびデルカ利用履歴(確定申告を行うための詳細)が閲覧できなくなりますのでご注意ください。

詳しくはデルカ会員規約 第10条をご確認ください。

サイトマップ