よくある質問

会員情報の変更・退会

メールアドレスや住所を変更したい

会員情報の変更は、ログインのうえ、マイページの「登録情報確認・変更」よりお願いいたします。
また、お電話でも受け付けております。

パスワード、暗証番号、メールアドレス、メール受信設定を変更したい

パスワード等の変更は、ログインのうえ、マイページのデルカメニュー「登録情報確認・変更」よりお願いいたします。

払戻口座を変更したい

マイページの【登録情報確認・変更】>【払戻口座情報】より「変更をする」を選択し、新しい口座情報の登録をおこなってください。

氏名を変更したい

会員様自身で氏名の変更はできません。新氏名が記載された本人確認書類のご提出が必要となります。
※会員登録の氏名(カナ)と払戻口座名義が一致していない場合、振込エラーとなり、組み戻し手数料が発生する場合がございます。

変更をご希望の場合は、デルカ カスタマーセンターへお問い合わせください。

ゆうちょ銀行の口座番号を変更したい

ゆうちょ銀行から新しいゆうちょ銀行への口座変更は会員様ご自身ではおこなえません。

変更をご希望の場合は、デルカ カスタマーセンターへお問い合わせください。

退会手続き方法を知りたい

デルカのマイページ【登録情報確認・変更】の【退会】よりお手続きができます。
デルカを退会すると、Kドリームス等の提携サイト登録も自動的に退会となります。
・過去の投票/精算履歴とデルカ利用履歴が閲覧できなくなります。
・払戻金の精算を退会前におこなってください。
・保有しているデルカポイントが失効し、各サービス利用状態も削除されます。
・提携サイト(Kドリームス・GambooBET・エンジョイ)の各サービスも利用停止となり、
ポイントも失効されます。
・確定申告をおこなうための詳細をホームページで確認ができなくなります。
・一度会員を退会された場合、再登録いただいても新規登録キャンペーンなどは対象外となります。

ログインができない場合は、退会代行手続きを承ります。ご希望の場合はデルカ カスタマーセンターまでお問い合わせください。

退会すると個人情報は削除されるか?

デルカ利用会員規約第18条に基づき個人情報の削除をおこなっております。合理的な一定期間の内容については開示しておりませんが、所定の手続が完了次第、削除いたします。なお、プライバシーポリシーに基づき、個人情報の保護に関する法令を遵守して、個人情報を適正に取り扱うとともに、安全管理について適切な措置を講じておりますのでご安心ください。
デルカ利用会員規約
プライバシーポリシー
個人情報保護法ガイドライン

払戻金を精算せずに退会した

毎日、月1回、60日精算の自動精算設定により、退会後も自動精算設定にて精算処理がおこなわれますのでご安心ください。
設定内容がご不明な場合は、デルカ カスタマーセンターへお問い合わせください。

デルカを退会するとデルカ提携サイト(Kドリームス・GambooBET・エンジョイ)も退会されるか?

デルカを退会すると、デルカ提携サイト(Kドリームス・GambooBET・エンジョイネット)の登録も自動的に退会となります。

メールマガジンの配信停止方法

マイページの【自動配信メール受信設定】よりお手続きがおこなえます。
※配信停止手続き完了後、1~2回ほど送信される事がございます。何卒ご了承ください。

確定申告提出用にチャージ・投票履歴情報を1年分欲しい

確定申告用の書類はご依頼日より過去の履歴につきまして発行が可能です。

年末または年始以降にデルカ カスタマーセンターへお問い合わせください。
※お申込み日から発送まで1週間から10日程度お時間がかかることもございます。

サイトマップ