よくある質問

会員になるには

会員になるにはどうしたらいいの?

デルカ ホームページにアクセスして簡単に会員登録することができます。
また、電話でも受け付けております。
法人、営業性個人のお客様はご利用できません。

デルカの会員になるのに入会金、年会費は必要ですか?

入会金、年会費等は不要です。

会員登録には何の情報を入力するの?

会員登録の際にご入力いただく情報は、メールアドレス、パスワード、生年月日、氏名、住所、電話番号(固定or携帯)、暗証番号、払戻口座の8点です。
また、楽天銀行、ジャパンネット銀行口座をご利用の方は各銀行のID・パスワード等をお手元にご用意下さい。その他の銀行をご利用の場合は本人確認資料の提出が必要です。

携帯電話から会員登録できるの?

パソコン・携帯電話・スマートフォン・タブレットからご利用いただけます。

メールが届かない

メールが受信できない場合は下記の中からお心当たりの項目をご確認ください。

お使いのメールアドレスを変更されていた場合

ログイン後のマイページでデルカID(メールアドレス)の変更をお願いいたします。
ログインができない場合はお問い合わせフォーム、もしくはデルカ カスタマーセンターへお電話でお問い合わせください。

携帯電話の迷惑メール設定をしている場合

迷惑メール設定(パソコンからのメールや、URL付きのメールを受け取らないなど)をしている場合はデルカ(deruca.jp)からのメールを受け取ることができません。
各携帯会社のホームページより設定方法をご確認ください。
docomo:迷惑メール対策の設定一覧
au:迷惑メールフィルターの設定方法
Softbank:迷惑メールブロック設定方法

迷惑メールフォルダに振り分けられている場合

ご利用の環境により、迷惑メールフォルダに分類されている可能性があります。
受信ボックスの迷惑メールフォルダをご確認のうえ、デルカ(deruca.jp)からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
会員登録完了のお知らせなどが届かない方は、再登録せずデルカ カスタマーセンターまでご連絡ください。

サイトマップ